

  • 2014.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

備忘録(2012.12.29. BUCK-TICK『TOUR 夢見る宇宙』日本武道館)

いよいよ20日からスタンディングツアー始まりますね。
心新たにすべく昨年遣り残したことをとりあえず着手します。

とはいえ武道館のレポ、書きたくても書けない感じです。


今まで何度もライブやコンサートに行き、それなりに不愉快な思いをすることもあったけど



2012年の武道館はそれまでの比にならないくらい腹立たしいライブでした。


BUCK-TICKやライブそのものになんら不満があったわけじゃなりません。
そこだけは間違いなく。

隣り合わせた人のライブ中の態度が最低最悪レベルで悪かったんです。
怒鳴りつけたくなるのを必死に抑えるのに精神力使い果たしました。
でもそれやったら周囲に迷惑かかるから我慢してた。
いつか静かになってくれるだろう、と待っているうちに「すいません、静かにしてもらえませんか」と穏やかに声を掛けられるような精神状態を突破してしまったので耐えた。

そこで気力使い果たしてライブの記憶が綺麗さっぱり消えうせました。
ゆうたがかわいくて、衣装と同じグラデーションの髪型にしていたのと、ゆうたが投げキス大盤振る舞いだったことくらいしか覚えてません。
あと英彦がかっこよかったことくらいしか。

今まではいくらライブ中に不愉快なことがあったとしても、それよりもライブのほうが楽しいから気にならなかったけど今回は無理でした。


詳しく書こうとするとまた思い出して怒りが込み上げてくるのでやめます。
スタンディングを楽しみにしているので、気持ちはそっちに切り替えます。




でも一言だけ言いたい。

アンコールを望まないのなら速やかに立ち去って欲しい。
必死に声を出してアンコールを望む人たちを見下し、その場にいるファンを嘲笑するような言動を取りたいなら他所でやって欲しい。
ファンならば批評批判をすべきではない、と言うつもりはない。
でも自分が今いる場ですることがふさわしいかどうか、それを考えて欲しい。




…………まぁ、アレは「ファン」を語った「アンチ」なんだろうな。
というか熱烈なファンは転じて熱烈なアンチになるんだろうな。



  • 2014.12.17 Wednesday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>さこ太郎さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます。

BUCK-TICKのライブで、悔しさのあまり泣きたくなる、なんて経験するとは思いませんでした(´∀`;
スタンディングではうれし泣きが出来ることを願っています。

これからもお暇の際にはまたお立ち寄りください♪
  • とき
  • 2013/01/22 11:53 PM
初めまして。
いつもこっそり楽しく読ませていただいております(*´∇`*)

今までになく、怒り心頭のご様子。
つい気になってコメントしちゃいました。
詳しくはわかりませんが、ブログを拝見しただけでもイヤ~な感じが目に浮かびます(-_-;)

せっかくの武道館なのに!
ホント腹立ちますよね…

箱ツアーは存分に楽しめますように!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Twitter

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 備忘録(2013.1.27. BUCK-TICK『LOVE&MEDIA PORTABLE 会員限定LIVE2013』横浜BLITZ)
    とき (02/02)
  • 備忘録(2013.1.27. BUCK-TICK『LOVE&MEDIA PORTABLE 会員限定LIVE2013』横浜BLITZ)
    さこ太郎 (01/31)
  • 備忘録(2012.12.29. BUCK-TICK『TOUR 夢見る宇宙』日本武道館)
    とき (01/22)
  • 備忘録(2012.12.29. BUCK-TICK『TOUR 夢見る宇宙』日本武道館)
    さこ太郎 (01/22)
  • 備忘録(BUCK-TICK『FISH TANKer's ONLY2011』横浜BLITZ)
    とき (01/24)
  • 備忘録(BUCK-TICK『FISH TANKer's ONLY2011』横浜BLITZ)
    とき (01/24)
  • 備忘録(BUCK-TICK『FISH TANKer's ONLY2011』横浜BLITZ)
    レイン (01/23)
  • 備忘録(BUCK-TICK『FISH TANKer's ONLY2011』横浜BLITZ)
    マイマイ (01/23)
  • 備忘録(BUCK-TICK『go on the"RAZZLE DAZZLE"』日本武道館)
    とき (01/01)
  • 備忘録(BUCK-TICK『go on the"RAZZLE DAZZLE"』日本武道館)
    レイン (12/31)

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode